2009年10月19日

今日はどんな日?初めて高嶺の部屋に入った日

  • 激しく筋肉痛につき遅刻。特に腰周りの筋肉が辛い。
  • 評価面談。相変わらず進歩無いよね、私。得意分野の地味な作業がすんなり評価されたのは嬉しかった。
  • サブリーダが結婚記念日だということで早上がり。彼の資料を待っている私は、朝一の打ち合わせの前に一緒に早く出てくることに。納得いかねー。
  • 晩飯は牛丼屋。と思ったら器具の不備で牛丼が出せない罠。焼き鳥丼になり出費増。

『ラブプラス』

  • 今日からテスト週間。ということで遅まきながら、高嶺の家で勉強会をすることにした。
  • 勉強というかクイズ大会は一勝もできず惨敗。がっかりしていたオレを高嶺がゴス(?)ロリ姿で慰めてくれた。写真、撮らせてもらえばよかった (ぉ
  • ちなみに昨日の髪型変更はデート用だったらしい。細やかな気遣いが嬉しいが、戻ってしまったことはちょっと悲しい。

コメント

Never seen a bteter post! ICOCBW