2009年10月22日

今日はどんな日?ノー残業な日

  • 起きたら微妙な時間だったので30分遅れを宣言。
  • 30分遅れで始めておきながら定時退社を目指して頑張ってみた。結果、1時間ほどはみ出して帰宅することに終了。仕事も粛々と進めたから、胸を張って帰れた。
  • 従兄弟の結婚式(披露宴?)に着ていく服を検討中。礼服はぶかぶかになったので処分済み。安価にAOKIで済ますか、5,6万でオーダーするか。礼服は出番が少ないから、何回も着る前に体型が変わっちゃうんじゃないかという不安が。まずはAOKIかな。不細工なウェストアジャスターの付いてないものがあればいい。
  • 太陽礼拝ビギナー版 6回
  • フレームを買わない代わりにシートポストでも。セットバック大き目のモデルを物色。しかし、そもそもサドル後退が大きすぎるのは合っているのか?

『ラブプラス』

  • 会社でまなちゃんといちゃいちゃしていたらDSのインジケータが赤に! 心臓に悪いぞ。
  • ダーリン×まなちゃん、って相当バカップルだ (汗