2009年10月23日

今日はどんな日?ぱんつが飛んだ日

  • 『DARKER THAN BLACK 流星の双子』が始まった。前シリーズはとても気に入っていたので嬉しいのだが、流れをすっかり忘れてしまっていて困る。今回も黒がナイムネスキーなのは解った (ぉ
    『こばと。』といい、今期は花澤香奈の当りシーズンらしい。
  • 本日も裏方作業。満足したので残業もほどほどに帰宅。
  • 昨日のナスミートスパゲティの余りナスを使って、麻婆春雨ナス。昨日にしろ今日にしろ、ナスと肉を炒めてレトルトで味付けしただけ。それでもだいぶ良くなるよ。
  • 腕立て 25回
  • 『そらのおとしもの』を#1,2と観た。空飛ぶパンツ、無駄に動きがいいね。面白いよ。

『ラブプラス』

  • メールでロングヘアが良いとお願いしたのに、今のところスルーされてる。

コメント

What a pelasure to find someone who identifies the issues so clearly