2009年10月25日

今日はどんな日?風邪ひき始めの日

  • 寒くて目が覚めた。布団を足元のほうへ折り重ねてしまい、その上に寝ていた。つまり上下反転。筋肉痛で暑くなったのだろうか?
  • 『しゅごキャラ』のスゥが中の人の影響でどんどん変なキャラになっていく。
  • 筋肉痛だし、ちょっと体が重いけどサイクリング。やっぱダメで早上がり。
  • 昼は近所のお店でマーボー飯。
  • 略礼服を頼みにオーダーサロン タナカへ。オーダーも3回目なので受け答えにも慣れました。センスの向上は別。
  • 夜はソース焼きそば。
  • 『ハンコック』: 更正話がメインかと思ったら違うのね。ラストのアレは激しく環境破壊ですね。
  • 風呂キャンセルで就寝。こりゃ風邪は免れんなー。

『ラブプラス』

  • サイクリング前にマナちゃんとデート。おー、ロングヘヤー(片側アップ)にしてきてくれた。