2009年10月26日

今日はどんな日?風邪でダウンな日

  • あーうー。とりあえず午前半休の連絡。
  • 頭が痛くなってきたので全休。これで今日も『キルミンずぅ』がリアルタイムで観られるぜ<違います
  • 1.5hほど昼寝。
  • 午後はぐだぐだ。いつの間にか時間が経っていた感じ。
  • 夜はミートソーススパゲティ。今回は生トマトを足してみました。粗みじんにしたトマト半分(残りの半分はつまみ食い)を炒めて……予想外に水が出たな。すぐにひき肉を入れ、色が変わったところで市販のソースを入れて出来上がり。いつもの味から変わって旨かった。次は最後にトマトを加えるか、ひき肉を炒めてからトマトとソースを加えて煮詰める方向で。
  • まだ喉が痛い。

『ラブプラス』

  • マナちゃんの髪形がまた変わっていた。昨日の髪形はやっぱりデート用か。新しい髪形はロングだけどアップ。うなじが見えて色っぽい。