2009年11月 3日

今日はどんな日?カムバック、ぱんつな日

  • 朝食は納豆ご飯。The 日本人というより、まだ3パックもあるので順次食べていかないと。
  • 今日は走らない!と言っていたのに、予報で風が強くないことが解ったので出撃。だまされたっ!
  • お惣菜を買いにスーパーへ。結局揚げ物かー。自炊に踏み切るしかないのか?
  • 洗濯。ありゃ、パジャマを全部洗ってしまった。夜は重ね着で凌ぐか。
  • それにしても寒い。キルティングのジャケットも出したし、指付きグローブも出した。加湿器はフル稼働だけど湿度は40%に届かず。エアコン暖房もそろそろ必要だ。
  • 『そらのおとしもの』#4の出来が良すぎて大笑い。凄いなー。
  • 腕立て 25回
  • 家計バランスシートを更新。手元の資料にある保険の解約返戻金が正しいのか解らん。こんなところが多少怪しいが、資産は増えているっぽいのでひと安心。
  • 10/22にWebから申し込んだWAONカードプラスがなしのつぶて。急いでないが不愉快。