2009年11月 8日

今日はどんな日?チェーン交換の日

  • 起きたら頭が痛い。昨日のサイクリングはスローペースだったのになぁ。今日は無理せず休憩日にすることに。他にやりたいことも多いので。
  • ニコーさんへチェーンを交換してもらいに行ってきた。ふたつ返事で替えてもらえて助かった。
  • 社長に新しいフレーム欲しいんだけどと水を差し向けても、相変わらず商売っ気のない返事 (苦笑
  • チェーン交換して、パンク修理して、昼飯食べて、図書館行って、軽く掃除して。
  • 夜はもやし・にら炒めOn生ラーメン。うまかった。
  • セルフ散髪。冬なんで上のほうは残しつつ、後ろとサイドを刈り上げ。
  • 家計簿付け。ねもい。早く寝よう。