2009年11月 8日

ラブプラス-リフレイン

  • 朝からデート。公園で待ち合わせて、ファストフードで一服。その後は十羽神社へお参り。
  • 髪型が以前のアップになっていたけど、デート用だよね?
  • ついにリフレインキス達成。また高嶺の中へ少し入れたようで嬉しい。
  • 時間があったのでパルファムのコンサートへいったが、やはり好みではなかったようだ。イベントホールの演目もそろそろ変わらないかな?
  • 18:00からの呼び出しを忘れて、部屋の掃除をしていた。大慌てでダッシュ。10分ほど遅れてしまった。
  • 呼び名を「マナカ」にした。今のところ、これが一番しっくり来る。

コメント

Hot damn, looking prttey useful buddy.