2009年11月25日

今日はどんな日?冬ボが判明した日

  • 資源ごみ出し。出勤時刻を過ぎているけど、溜まりきったごみを吐き出すほうが優先だ。
  • 仕事はまた不愉快だったなぁ……。プレッシャーを負わされる判断をさせられた感じ。それは上長の責務なんじゃないの!?
  • 予想外の方面からボーナス支給額が判明。総務から電話が掛かってきて、ボーナス支給額が積み立て金額に満たないから12月給与からも引いて良いか?という問い合わせ。前年同期比65%ですか。もらえるだけマシなんだろう。
  • 晩飯は焼きそばの麺に、ベーコン・卵・野菜中華丼の素を合えたもの。
  • 『TO 楕円軌道』: 『アップルシード』や『ベクシル』といったびみょーな3Dアニメを作り続けている曽利監督の新作 (ぉ
    原作は『2001夜物語』星野之宣ということなんですが……。ラストの台詞は笑えました。
  • しゅごキャラ!じおがリニューアルされたよ!