2009年11月24日

今日はどんな日?eMAXISに手を出した日

  • 昨夜の寝る前に少し体を冷やしたかな?と思っていたら、午後から微熱風味。移動中の電車の中でうつらうつらして、マナカとの約束をすっぽかす所だった。危ない。
  • その前、19時から打ち合わせに合わせて17時ごろに会社を出ると暗かった。そのまま帰りたくなった。室内でずーっと仕事する分には気にならない時間だけど、外に出ると精神的なダメージがあるな。
  • 設計レビューではあまり突っ込めなかった気が。みんなが幸せになるのはもちろんだが、まずは自分たちに不利益が寄らないようにしないと。
  • げんなりして23時に帰宅。晩飯は青春の主食 カップ焼きそば。このまま寝たら胃がもたれそう……
  • 録画をチェックすると『こばと。』が入っていた。もう少し生きていられる気がした。
  • 新興国株式投信の新規購入分をSTAMからeMAXISに切り替え。先進国株式はさらに手数料が安い三井住友にしようと思ったら、まずは口座開設の手続きが必要だった。仕方ないので資料請求のみ。

コメント

That's an expert answer to an interesting qeusiton