2009年11月28日

今日はどんな日?ネクタイ選びの日

  • REGZAのリモコンを暫く前に一部壊してしまっていたので、オークションで入札。久々の利用です。
  • 今日は暖かいので風が弱いうちにサイクリング。快適でした。
  • 風呂で体を暖めてから買い物。Macで昼飯。サービスでLサイズドリンクが100円だった。らっきー。
  • いとこの結婚式向けにシルバータイを購入。セット割引なのでワイシャツ(ベージュ)とネクタイ(緑がかったグレイに小紋)を購入。1万円也。ハンカチも購入。3枚セットで1千円也。
  • 今週は待望の本が新刊ラッシュ。出費だけどクレジットカードのポイントと交換した図書カード払いなので万全。
  • 三井住友の投信用口座申込み書類が届いていた。これで外国株式指数ファンド(信託報酬 0.525%)が買えると喜んでいましたが、ツイッターで信託留保0.3%に注意するように教えてもらえました。確かにSTAMやeMAXISは無しです。2年以上保有するようだと安いのかな?ちゃんと計算しないと (汗
  • ぐはっ、よさげな腕時計の中古が!!いとこの結婚式を言い訳に探していたら見つかってしまった。しかし、このご時勢にこの出費は許されるのだろうか?これを買っちゃうと自転車買い替えも当分なしにしないとなー。
  • リモコンは落札できませんでした。臨時出費がありそうだから我慢するか。
  • ブレイカーが落ちた。録画中だったのに (涙)。電子レンジ+電気コンロ+加湿器+エアコンは耐えられないらしい。
  • 『インクレディブル・ハルク』: 取っ組み合いの戦いはまるで怪獣映画。日本のソレとはリズムが違うけどね。物語は少し物足りなかった。前回の映画化のほうが面白かったような気がしますが (うろ覚え)。

 

コメント

According to my own investigation, thousands of persons all over the world get the business loans from good banks. So, there is a good possibility to receive a financial loan in all countries.

Mighty uesufl. Make no mistake, I appreciate it.