2010年1月23日

今日はどんな日?今週も完全休養な日

  • 疲れているのに早寝もできず、朝も早めに目覚めてしまう罠。まぶたが重い……。
  • 午前中に労金から郵便。再配達は夜に指定したので不思議に思いながら受領したら、別便でした。ネットバンキング用アカウントが到着。夜はキャッシュカードでした。えーと、パスワードどうしたっけ?(汗
  • ネットバンキングで初めて口座の中を確認。埋蔵金は8万円もありました。このまま再投資ですな。
  • Webラジオや音楽を聞きながら微睡む。これくらいゆったりしないと疲れがとれない。TVを見るのも案外疲れるよね。
  • 昼飯を食べに行きつつ買い物。昼飯はグランドマザー・カレー。
  • ThinkPadに音楽ライブラリを作るべく、CDを順次キャプチャ。
  • 疲れが眠気になって襲ってきたので横になったところに郵便のお届け。うはー、寝そびれた。
  • ストレスが食べ過ぎに現れている。満腹感を快楽に置き換えようなんてイカンよ。
  • 録画を消化したり、CSI:NYを見たりして本日終了。ほんと、なんにもやってないなー。