2010年1月24日

今日はどんな日?寝坊した日

  • 目が覚めたら10時半。近年では珍しいことです。やはり疲れているのでしょう。
  • 『夢パティ』なぞ観ながら朝食。続いて『しゅごキャラ』観て、『Fate/stay night TV reproduction I』『同II』のBS放映版を観たり。劇場版はいつ観に行こう。
  • 『魔法少女リリカルなのはA’s』の最終回もようやく観ました。せっかくの再放送をとり逃すドジっ子ですよ。正に今の30代が考え続けてきた魔法と技術と社会に整合を持たせようとしたアニメそのもの。エピローグも最高。こんな恥ずかしい作品は都築先生じゃないと作れないよね。
  • 昼はミートスパ。
  • ThinkPadにひたすらCD読み込ませた。879曲23.9GBらしいです。WAV形式にしてしまうところが元オーディオオタの悲しいところ。本気でPCオーディオやるならもっと良い方法があるようですが、今の自分はこんな程度。
  • 部屋を掃除してすっきり。冬になって敷いたカーペットのお陰で細かなゴミが気にならず後回しにしてきたけど、やっぱり綺麗な方が良いや。