2010年2月11日

今日はどんな日?カレーの日

  • 朝からカレーを作るつもりが疲れが抜けないのでゆったりモード。
  • ありゃー、雨降ってる。それでもカレーの材料を求めて買い物へ。ついでにマクドナルドで昼食。
  • 牛肉をオーストラリア産にするか、国産にするかで迷う。アホな反捕鯨国に投票するのも癪なので国産にした。
  • 13時過ぎ位からカレーを作り始める。玉ねぎ2個をみじん切りにして、飴色になるまで炒めたところで15時くらい。Webラジオ聞いたり、漫画読んだりしながらね。
  • 『バカテス』のプール回が馬鹿すぎる。素晴らしい!結構、ダークホースだったのにな。
  • ThinkPad→USB-DAC→据え置きコンポを繋げてみた。イマイチな気がするなー。AVアンプにアナログ入力しているのが間違いか?
  • 夕食に間に合わせる感じでカレールーを投入。今回はあんまり甘くならなかった。Twitterでチョコでも隠し味に入れてみたらと教わった。良いかも。腹が減ってたので2杯食べてしまった。置いて馴染ませてからの方が美味しいのに、早く食べちゃ勿体無いのだが。

コメント

This makes everything so completely paienlss.