2010年3月 1日

今日はどんな日?ユニコーンの日

  • 土曜日のお見合いの結果はNG。うーん、今回は残念だ。がっかりして仕事に気合も乗りません。
  • こんなこともあろうかと、もう一件用意済みらしい (汗)。まだまだ行くよー!!
  • 『機動戦士ガンダムUC』を観てきました。これは素晴らしい後継作。ジェガンっぽいのや、リ・ガズィっぽいのや(メタスっぽくもある)、ドーガっぽいのや、プチモビやら。メカデザインんがちゃんと今までの延長線上にあって納得。ガンタンクっぽいのはF91だけどな!
  • 全部が全部、無駄に速く動かないのもいい!
  • 話にもぐいぐい引き込まれて、ちょっと風邪気味で体が重かったのも忘れて見入ってた。面白かったのは、時間が短く感じたのではなく、たった1時間にこれだけのものを詰めたか!という凝縮感。これは観なきゃだめだよ。
  • ってことで、次回作以降も劇場公開希望です!!