2010年3月 2日

今日はどんな日?れでぃ×ばと!音声配信テストの日

  • 仕事はキツクない状況なのに、風邪っぽいのを楯になかなか出勤しないヒキコモリ社員がここに。結局1時間半遅れで出社。
  • せめて日頃できない改善作業をやろう!<から元気も元気
  • 次のお見合いの日程が決まった。立て続けに3人だよ。
  • PCがあまりにもっさりしてきたので、不要アプリやファイルの削除云々とやっていたら帰ると言ってから1時間以上経ってた。うーむ、遅出勤/遅退勤か。だめじゃん。
  • そして外に出ると雨。聞いてないぞ。自転車なんだが……。
  • どうしてもお腹がココイチモードだったので、ソーセージ・ほうれん草。食べ終わって外に出ると雨は気にならない程度になっていた。良かった。
  • 風呂の準備をしつつ、腹筋・腕立て。あ、きょうは『れでぃ×ばと!』の配信日じゃん。お湯が無駄になった。
  • 『れでぃ×ばと!』の配信はゲストに興津さん。配信終了後に生音声配信(テスト)のサプライズ。
  • 『FBI行動分析課』を観て寝るよー。