2010年3月21日

今日はどんな日?のんびりな日

  • ほぼ定時起き。絶賛筋肉痛。
  • 佐藤利奈さんが結婚するというBlogを読む夢をみた。かなりショックだった。夢だったことを確認するためにググッたくらい。
  • 午前中は録画を観て終了。昼は出来合いのピザ。フライパンで焼くとドゥが硬くなるのが今ひとつ。フォークとナイフで食べた。
  • アニコムラジオの存在を知った。どんだけアスミスが好きなんだ、オレは。さとりなも好きです<ばきぃ
  • 掃除。ちょっと久々。リッピングの終わったCDを押し入れにしまいたいのだが。来週こそは!それに衣替えも始めないとな。春らしい服なんて持っていたっけ?
  • ローラー練習 90分
  • 『007 / 慰めの報酬』: 今回はエロいシーンが無かった。アクションシーンはダニエル・クレイグになってからアグレッシブでカッコいい。物語的には前作(前々作?)から続けてみるといいかも。

コメント

I'm imeprssed you should think of something like that

Was totally stuck until I read this, now back up and runnnig.