2010年3月27日

今日はどんな日?本を棚卸しした日

  • 今日はビーフシチューを作るよー。
  • 昼前に買い物。シチューの材料は揃えたけど、昼飯を買ってくるのを忘れた。
  • 近所のテイクアウト寿司屋で押し寿司を買ってきた。支払いにQUICPayを選んだら、年配の店員さん方が大混乱。ここに限らずQUICPayの支払いってクイックに済まないことが多々ある (苦笑
  • 午後はラジオを聞きながらシチュー作り。今回はブーケガルニ・パックを試してみた。
  • 本棚を整理して不要な本をBOOK・OFFへ。16冊持っていったハズなんだけど、買取数は14になっていた謎。今ひとつ自信がなかったのでスルーしちゃったけど、ちゃんというべきだったと後悔。昨日からメンタルの弱さが裏目になってる。
  • 『GA -芸術科アートデザインクラス-』#1 きゆづきさとこ (まんがタイムKRコミックス) を買って帰ってきた。
  • ローラー練習 90分
  • 風呂に入っているタイミングで来る佐川急便。時間指定で来ることは解ってたんだけどねー。
  • マダガスカル2: WOWOWで観た。
  • ぎゃー!春うた2010の放映って今日だったのか。水樹奈々コンサート生中継を見逃した……。なんか、昨日からガッカリしてばかりだ。

 

コメント

Until I found this I thought I'd have to spend the day iisnde.