2010年5月 9日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 定時起床。悲しいサラリーマン体質 (ぉ
  • 録画アニメを少し消化してからサイクリング。
  • 帰宅後、風呂。昼飯はざるそば。付属のつゆがイマイチ。
  • 図書館。
  • アニメの続き。『おおきく振りかぶって』が面白い。ここまで明瞭に考えながら動いてはいないだろうけど、表現の都合上から言語化せざるを得ないよね。桃監、マゾだな。
  • 晩飯は麻婆飯。630円。
  • 掃除。加湿器も片付けた。少しずつ進歩させよう。ルーチンワーク+αが仕事で満足感を得るコツか?
  • 投信の積立金額変更の準備。今までの貯金を投資に回す作業が完了したので、これからは余剰利益を投資に回すことになるので購入金額はだいぶおとなしくなる。ポートフォリオを意識した金額にしないとバランスが崩れる。
  • 有益なお金の使い方としてレーシック手術を検討中。勝間さんは推奨していたと思うが、メリット/デメリットはどんなもんだったか?

コメント

Whoa, tihgns just got a whole lot easier.