2010年6月28日

今日はどんな日?猫森集会先行予約の日

  • 明日(29日)の18時までとギリギリですが、FLIP SIDEにて猫森集会の先行予約を受け付けています。
  • これでどれだけ良い席が取れるかは疑問ですが。良い席ならファンクラブに入ればいいんですけどね。復活しようかな。
  • まだプログラムの内容が不明なので予約しづらいですが、松来未祐LIVE 2010?33歳祭(みみどしまつり)?合わせでも上京するので、プログラムBを予約しました。残りはプログラムが公開されてから追加します。
  • 『スター・トレック』: 本筋やアクションが素晴らしいのはもちろん、こんなに笑えるスター・トレックは初めて。