2010年7月 1日

今日はどんな日?宇宙ショーの日

  • 映画の日なので休み……にしたかったけど、午前中に客先ミーティングが入っているので泣く泣く出勤。その代わり、ジャケパンスタイルにしてみました。
  • 昼はラーメン・炒飯。炭水化物ばかりでその上油。太るよね。でも、止められない。
  • 移動中の電車で爆睡。
  • 『宇宙ショーへようこそ』: お子様たちの元気っぷりがいいですね。アクション的には一番の見せ場では眠気に少し負けそうでしたが、その後の仲直りシーンでは覚醒しました。ポチのサイドストーリーは消化不良かな。次男(違う)の友情話は巧く本線と絡んでて良し。
  • 宇宙ショーのOPはあの人だったのに、いまいちだったなぁ。観ていた時は似ているなと思っていたのが、スタッフロールでご本人だと解った時は驚いたほどです。
  • 喫茶店で抹茶ロールケーキ。
  • 『piece』yozuca* 10周年ベストアルバム Vol.2 バラード盤: 羅針盤で購入。
  • 『stitch museum』yozuca*: 同名ライブツアー参加の予習用に購入。購入にあたり、Amazonアフィリエイトの利益を使わせてもらいました。ありがとうございます。
  • 晩飯はドリア。