2011年1月 2日

今日はどんな日?帰省4日目

  • 時間もあるので自室の片付け。
  • 山のように残されていたビデオテープを整理。あーもー、D-VHSはテープも高かったのに。すっかり仇花だったよね。
  • テープの背に書かれたタイトルが懐かしすぎる。デッキも残っているので見れなくはないと思うけど、捨てる。カビが生えているテープも多い。
  • エース桃組が2冊だけ残されていた。不思議に思って開くと『とらハ』漫画が載っていた。納得。
  • 昼過ぎに実家を離脱。父親に駅まで車で送ってもらう。今頃になって「結婚しないと駄目だ」という論調で切りだしてきた。今までは好きにしろと放任してきて、それはズルイ。
  • 帰名とキメエは音が一緒。
  • 名駅周辺のセールを覗いてみたかったけど、荷物が多かったのでスルー。
  • うわ。ニャンコが置いていったご飯を食べきっている。1週間分くらいあったはずだが……。そして、うんにょの臭いがこもって酷い。
  • うわ。ニャンコが置いていったご飯を食べきっている。1週間分くらいあったはずだが……。そして、うんにょの臭いがこもって酷い。
  • ローラー練習 75分
  • 『志村&鶴瓶のアブない交遊録』を観てから寝る。英語禁止ボーリングでのコスプレ美女からのキスが羨ましい。
  • 散財