2011年1月 1日

今日はどんな日?元日

  • 日の出前に目が醒めてしまい、一瞬、初日の出を拝もうかと思ったが、そんなのは気の迷い (ぉ
  • おせちが並び始める前には起床。
  • 家族のみで明けましておめでとうございます。今年も増えなかったな (苦笑
  • 珍しく日本酒が美味しく感じられたので、しんがりを務める。と言っても、おちょこで3,4杯ですが。
  • 『爆笑ヒットパレード』のアナウンサー、右のコが可愛いすぎる。
  • 家族でお参り。お札を買って、甘酒いただいて、鐘をついた。
  • 昼食はスキップ。おやつ時にお汁粉を2杯頂いた。
  • 夕方からは『芸能人格付けチェック』。品がいいとは言えないけど、年に1度くらいイイよね?
  • 晩飯は恒例のカニ鍋。カニ本体よりも雑炊がメイン。内子と味噌をたっぷり入れて海の風味たっぷり。
  • 3日続けて食い過ぎだ。

コメント

It's a plaesrue to find someone who can identify the issues so clearly