2010年12月31日

今日はどんな日?大晦日

  • 午前中は両親と共に近所のショッピングセンターへ。ホームセンターでネジを物色するも空振り。
  • 昼はインスタントラーメン。えーと、年越しのごちそうを意識してだよねw
  • 名古屋から持ち込んだ物品をHARD・OFFで売却。近所にないので (苦笑)。CDが置かれなくなっていてガッカリ。
  • 毎回、Walkmanを買い換えそうになる。容量の少なさ(2GB)は運用でカバーって状況なんだよね。デジタルアンプ搭載機種が安くなったら替えたいと思っていたけど、主にWebラジオを聞いているので音質も十分なんだよね……。我慢我慢。
  • 暇なので自室の片付け。
  • 実家もついに地デジ到達。実家は米軍基地そばの難視聴地域につき、集中アンテナからの分配なので地デジ化を待っていました。しかし、実は6月には実施済みだったとゆー。TVの設定を変えるためだけに電気屋を呼んで技術料3,000円を払ったそうな。そんな事なら夏の帰省時にいぢれば良かった。
  • 夜は『笑ってはいけない~』。時々NHKへ移動して水樹奈々待ち。データ放送で待ち行列をチェックできるのは便利ですね。
  • にも拘らず、前半を聞き逃す罠 (涙)。いーよ、1月のコンサートに行くから!
  • 年越しは鴨鍋→鴨そば。食い過ぎ。
  • それでは皆様、良いお年をお迎えください。