2010年12月30日

今日はどんな日?帰省1日目

  • ニャルアニをニコ動で観た。コメントで『成恵の世界』の語源が『非(ナル)Aの世界』であることを知ってしまった。しかも未読。
  • 『おとめ妖怪ざくろ』: 最終回。薄蛍や柘榴のイチャイチャっぷりに早く結婚すれば良いと思った。
  • 偽丸さんからブロックされていた。あのRTは迂闊だった。涙目。
  • 浄水器カートリッジの交換目安を2年近く超過していた。1日10L使用時の目安に対してなので平日はコップ数杯しか使わない独身男性的には目安にならない。かと言って、10年使えるはずもないのでとりあえず交換。
  • ニャンコに山盛りご飯を残して帰省。
  • 恒例の忘年会。別項にて。