2010年12月30日

忘年会

  • 今回は小山先輩は病欠。風邪(インフルエンザ?)を他の人に感染してはいけないというご配慮。
  • 代わりにぐれいさんと寺田先輩が参加。いつもより人数多いじゃん。
  • お約束のようににま庵さんは遅刻。寒かったので先行してお店に移動。電話を貰ってからお出迎え。
  • お店は魚米 新宿店。魚が美味い。刺身も鍋も良かった (蟹はイマイチ?)。牛タンも箸で千切れる柔らかさ。珍しかったのは根菜サラダ。意表をつく美味しさですよ。
  • 話の中身はいつも通り。まあ、都条例の話も出たり出なかったり。
  • 気持よく帰宅したものの、電車内で貧血。動くとダメなのかな (汗)。同道していた松本さんに断って途中下車。トイレで下から出してひと休みしたら復活。次の電車に乗れました。ふぅ。