2010年12月29日

今日はどんな日?化物語な日

  • 風邪はなんとか治った模様。忘年会で悪化しなくて良かった。風邪って、罹ったと思ったら何をしても悪くなるし、良くなる時は多少無理しても治るような。
  • 録画を消化しつつ手の届く範囲の不要物を捨てる簡単な大掃除。大掃除じゃないか。
  • 昨晩の忘年会があってのことじゃないけど、WOWOWで一挙放送した『化物語』を最初から見始めて『なでこスネイク』まで。TV放映で見たときは花澤香菜は意識していなかったのが不思議。『こばと。』で再発見済みだったのに。
  • 作画が狙いすぎに思えて鼻についたのは今回も同様に感じた<素直じゃない
  • 遅ればせながら新幹線の予約。ひかりが埋まるのが早い。逆方向に帰省するので楽だけどね。
  • 『イングロリアス・バスターズ』: クエンティン・タランティーノ監督作品。『キル・ビル』風味強し。殺伐とした笑いを誘いますが、趣味じゃなかったなー。
  • 『スペル』: 『死霊の~』シリーズで有名なサム・ライミ監督作品。間違っても『スパイダーマン』のテイストではありません。ホラーの中でもおバカ要素にクローズアップした作品。
  • 今日観た二本はマニアック過ぎでした。

     

コメント

Wow! That's a rellay neat answer!