2011年1月10日

今日はどんな日?地球滅亡まで後n日な日

  • 今日は『N±ふやしました。』のチケット発売日。TL上では早々に売り切れたという情報が流れるものの、前回もシステムの都合からか間に合うことがあったのでローソンへ。
    滑りこみ成功!これで、2月11、12日はN±→LISPコンボ成立です。
  • Foxfireで冬物調達。いつもは顔を出すだけなので奮発して2着。
  • ビックカメラでPCパーツをちょっと物色。PCとREGZAのバックアップを真面目に考えたいお年頃。必要なんだからサクっと買うべきなんだけどなー。
  • プリンタのインクも買おうとしたところでAmazonの方が安いんじゃねーのとか翻意してみたり。結局何も買わずに離脱。
  • らしんばんではCD購入。
  • 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を鑑賞。話も演出もファフナー劇場版の後では霞んでしまった。
  • 昼飯はモスで塩チキン。
  • 献血センターで400cc健常。ちょっと出が悪く、腕を温めてもらいました。抜いた後も疲れを感じたので、長めに休憩。『ブレーメンII』を5巻の半分まで読み進めました。
  • 晩飯はカレーうどん。
  • 『アバター』2Dでも面白かった。結局、これ以降、3D映画は観てない。行きたくなった。