2011年1月 8日

今日はどんな日?千と千尋の神隠された日

  • 野菜が残っているからカレー作るよー。
  • あ、じゃがいもも残っていたのに追加を買ってきてしまった……。
  • TUTAYAでオーディオ雑誌を1時間にわたって立ち読み。雑誌は危険だ。散財したくなる。せっかく機器もアクセサリーもシンプルにして売却している最中だというのに。
  • ルームアコースティックは何とかしたい。久々にSPの位置を変えるか?
  • 売却するJOB300を綺麗にしてから梱包。取説と保証書がどこかにあるはず。
  • やはり売却するEIZO M170も綺麗にした。合わせて手持ちしていくのは厳しいかも。
  • 『千と千尋の神隠し』: 劇場に続いて2回目。やっぱり尻つぼみな印象。顔無しは意外とイイヤツだな。
  • ローラー練習 90分