2011年4月14日

Frédérique Constant Heart Beat Manufacture修理

Frédérique Constant Heart Beat Manufacture(FC910MC3H6)を修理に出しました。半年くらい前から巻き上げ時に歯車が飛ぶ感じがでてきて、徐々に悪くなってきました。ずーっと修理にださなきゃとは思っていたのですが、週に一度の出番なので引き延ばしてしまっていました。とりあえず、手近なところでJEM Watchに見積もりを出してみました。

店では手を出さず、メーカの工房まで行ったようです。オリジナル・メカだったと思うので修理費用が心配。5万円くらいまでならなんとか……。

コメント

Keep it coming, wrierts, this is good stuff.

Your post has moved the debate forward. Thanks for sharnig!

コーチ アウトレット|楽天コーチ|コーチ アウトレット 店舗
コーチ アウトレット 店舗

グッチ バッグ|グッチ バッグ|グッチ バッグ 新作|グッチ バッグ レディース|韓国グッチ
グッチ バッグ

コーチ アウトレット|楽天コーチ|コーチ アウトレット 店舗
ブランドコピー