2011年7月 2日

人間ドック一週間前

  • 6時台に目が覚めて(猫に起こされて)二度寝。9時半頃起床。
  • 朝食を済ませてサイクリング。
  • 昼食はマック。スカートを翻して涼もうとしている(?)女子中学生の腿が眩しいが、だらしないコのを見てもなー、と思う複雑な男ゴコロ<ばきぃ
  • シャワーを浴びてから、Webラジオ聞いたり、録画アニメを消化したり。
  • 買出し。新しいモンベルのバックパックは背負いやすいのだが、容量が少し足りなかった……。トートバックを大型化するか。
  • 再び、Webラジオ聞いたり、録画アニメを消化したり。『Aチャンネル』は面白いと言う程ではなかったけど、儀武ユー子(寿美菜子)を妙に気に入った。
  • 晩飯は生ラーメンとお惣菜。デザートはパイナップル。
  • 今日こそ早めに寝て、早起き生活にシフトするぞ。