2011年7月21日

今日はどんな日?

  • 何故かロードバイクがちょー朝練。帰宅時間が普段の出勤時間くらいでした。
  • ひとっ走りしてから出勤なんて、健康的な生活もありえるんでしょうね。せめて19時に帰れるならね……。
  • 延滞してしまっているのでまずは図書館。その前に朝御飯 (ぉ
  • 昼まで『沈黙の艦隊』を読み進める。
  • 一度帰宅して買出しモードで外出。途中、中華屋でチャーハンランチ。
  • 『capeta』#25 曽田正人 (講談社コミックスデラックス)
  • ファイルサーバが一杯になりそうなので録画消化。
  • 晩飯はうなぎ寿司。今日は土用の丑の日だったらしい。あとでTLから気づいた。
  • 『エクスペンダブルズ』: ハリウッド・(往年の)アクションスター勢揃い。シュワルツネッガーとブルース・ウィリスはちょっと出でしたが。内容的にも往年の風。軍政を仕切っていた将軍が死んじゃって、あの国はどうなるんでしょうね?娘だけ助けてお金渡したところで救われんだろう。

 

コメント

Cool! That's a clever way of lokoing at it!