2011年7月 1日

REPO MEN

  • 7月から木金休みにカレンダー変更。初回は金土休みです。
  • にも関わらず、ONになったままの目覚ましに起こされる罠。昨晩は飲み会だったのに……。
  • 二度寝後、朝食はササッと済ませてサイクリングへ。
  • 帰宅後、シャワーを浴びる。宅配待ちの間、録画を消化したり本を読んだり。
  • 届いたバックパックは今使っているものよりも内部ポケットが増えたりで使いやすそう。けど、週末の買い物には若干容量が足りないような……。詰め方を変えれば対応できるかな?
  • 30分ほどウトウトしてから、涼みに図書館へ。しかし、あまり冷えていない。節電か?
  • 読み終えた本を返却して帰宅。平日は19時まで開館してたのね。
  • 晩飯は中華屋でカイコー飯 (名古屋固有のメニューらしいね)。過去3週間分のスピリッツを補填。
  • 録画してあった映画の頭30分を観ては消し、観ては消し。
  • 『レポゼッション・メン』: フォーマットに従った良いSFでした。さて、M5はどこから活躍しているでしょうか!?

コメント

And I tohught I was the sensible one. Thanks for setting me straight.