2011年9月 9日

今日はどんな日?

  • 今朝も早く目が覚めてしまい、体力回復ができてない感じ……。
  • 本日も粛々と録画消化。
  • 昼は無印良品で買ってきたスープカレー。というほど、スープではなかった。でも、美味しい。
  • 午後はx-aplのおまかせチャンネルで手持ち曲全体をランダム再生しながら漫画消化。『成恵の世界』と『GUNSLINGER GIRL』は前巻を読み返してからじゃないと新刊読めない。
  • 春に作ったスタイロフォーム製音響分散板を天井にようやく設置。もはや試聴なんてできない耳だけど、パート毎のセパレーションは上がった気がする。最近、SP後ろに洋服を吊るしてデッドにしているので、全体として迫力は不足してきた気がする。
  • 『レギオン』:キリスト教圏は大変だねー。
  • うちの猫は毛づくろいが下手のようで、尾の付け根くらいがフェルト状になってきた。仕方がないのでブラッシングしてやっている。嫌われるからこっちも嫌なんだけど (汗

コメント

Pleasing to find somneoe who can think like that