2012年4月 7日

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'11chu→lip☆CHEERS!おかわりっ!!@アニメイト名古屋店

  • インストアイベントを忘れて危うく会社に行くところだった。危ない。
  • 到着してからお渡し会ということに気づきちょー緊張する。話せないって (汗
  • トリプルアンコールの体で姫を迎え入れ。気の利いた人が「せーのっ!!」から始めてくれたので、いつも通りのアンコールでいきなり盛り上がる。負けじと声を張り上げましたよ。
  • トークと数曲。はぁ、またライブやりてー。
  • そしてお渡し会。何を話したか憶えていません。もう、真っ白。グッズを身につけてることをいぢってもらえて嬉しかったことだけ (汗
  • 終わってから誇張なしに手が震えてきました。とにかく応援していることが伝わってればいいのだけど。