2012年4月28日

GW…?

良かったこと

  • ぱにょの予防注射&健康診断に行って来ました。あまり待たされずに済んで良かった。伸びすぎた爪が肉球に食い込んでいるのを処置してもらいました。
  • 整体でオタクトーク。みのりんライブTを着て行ったら「どなたですか?」から会話スタート。
  • 全国仲人連合会に再登録。前に所属していた事務所が都合により廃業となってしまったので、別事務所に移動しました。今は、仕事が忙しくて、活動する気が失われているんですけどね orz
  • 紹介してもらった女性たちはお嬢様ばかりで釣り合わないことこの上なし。
  • ローラー練習 90分
  • ちゅ→りっぷくぇすとDVDのメイキング編を観た。さすがにりょーこ姫がちょっとだけ若いw

イマイチだったこと

  • 寝不足のままぐだぐだしてしまって、やり切れてない感が。
  • 銀行のはんこが見つからない (汗)。会社にあるかな?