2012年4月29日

献血

良かったこと

  • 成分献血をしに名駅へ。献血ルームがタワーズに移ってから初めて。Wifiが使えるし、引換でもらえるコインでアイスや菓子パンなどちょっと高めのおやつを頂けるのはいい。けど、普通のおやつがコアラのマーチと柿ピーのみなのががっかり。
  • 献血中のビデオがDVDじゃなくてVODになってた。こっちのほうが管理が楽かな?
  • 今回は時間がかかったなー。途中、疲れが襲ってきて10分ほど寝てた。
  • BD-REを買って、PC録画を退避。やっぱり焼くのに失敗するので、REにして正解だった。

どーでもいいこと

  • ファミレスで晩飯してたら、となりは熟年カップルのお見合いだった。ちょっと耳をそばだててみたり。

イマイチだったこと

  • 自転車を洗う時間が取れなかった。
  • 不要本の整理もしたい。
  • 銀行印が出てこないのだが (汗)。会社の引き出し?
  • 加湿器とストーブは仕舞わないと。代わりに扇風機を注文しないといけない。