2008年5月 5日

今日はどんな日?

良かったこと

  • 要らない自転車パーツを売った。押入れが広くなった。
  • サイズが緩くなった服を捨てた。押入れが広くなった。
  • 近所のスーパーを偵察できた。あまり安くなかった。
  • 録画をだいぶ消化できた。面白かった。HDDの空きができた。
  • blogを更新できた。

やりたいこと

  • 過去半年くらいのフィットネスの分析・発表
  • 溜まっている雑誌を捨てる。
  • 冬着を完全に片付ける。
  • 経済状況を把握する。今後をシミュレーションする。

キミキス pure rouge

  • 良かった。けど、Webラジオでの中の人達の壊れ方が凄くて、うどんちゃんと明日香につい突っ込んでしまう。
  • 星乃さんも中の人があみっけだから騙されている感じ (ぉ
  • 川田センセのメイド服はありです。
  • 甲斐君はカッコよかったがエプロンはなしだ (ぉ


  • 見始め
  • #1からドラマチックだな