2008年7月26日

今日はどんな日?

良かったこと

  • トートバッグが届きました。なかなか良さげです。でも、あまりに暑くて、これに似合う格好をする気力が湧きません。
  • 一番暑い時間帯は図書館に非難しました。歩いて5分程度のところにあるのですが、情報処理試験の時まで活用していませんでした。
  • 貸し出しカードも作りました。これでエアコン代に加えて書籍・雑誌代まで節約できます。煽りの多い投資雑誌(ダイヤモンド・Zaiとか 笑)を買う気にはならないのでちょうどいいです。おされ雑誌も手元に置くのは1シーズン1冊で良さそうだし。
  • ハム練やって腕立てもしました。

やりたいこと

  • メインバンクの記帳。
  • パジャマが欲しい。大きすぎる。
  • 小窓を遮光できるもの。キャンプで使うアルミ蒸着マットがいいんじゃないかと。
  • 外を走りたいけど、あまりに暑くて断念中。早朝に起きればいいんだけど (苦笑
  • 通勤自転車のパンク修理。その前にチューブを買ってこないと。
  • 家計簿も付けなきゃ。

コメント

That's an expert aesnwr to an interesting question