2009年4月 6日

今日はどんな日?

良かったこと

  • 昨日、ウィルスバスターを3年更新した。無料の対策ソフトもあるようだけれど、入れ替え時にトラブルが発生しそう(ただの勘)、スパムメール判別に満足しているので継続することにした。
  • 上長が休みでのびのび仕事。やるべきことはやったはず。
  • 幸福の定義は難しく不安定だけれど、不幸の定義は比較的簡単ではないだろうか。では、不幸でないことが幸福だと思えれば良い。
  • 定時上がりなのでハム練 68分。途中で空腹になってしまったので切り上げ。
  • 晩飯は佐藤のごはんにコロッケ、鳥カラ*2、カップ豚汁、ごはんですよ。500円弱か。豚丼ミニ+豚汁で350円というすき屋のCPには勝てない。というか、コロッケと鳥カラは排他だろう。
  • 『NEXT』: 主演 ニコラス・ケイジ。カッコいいですか?(ぉ
    それは置いといて。人生総当り。世界を制するのは左手迷宮で左手の法則的ストーリー。アレの一種なんだけど切り替えしはSF小説原作らしい雰囲気が良かった。
  • 買い物。さとうのご飯とご飯ですよを買い込んでみた。