2010年2月27日

今日はどんな日?お見合いの日

  • ゆっくり寝たかったのに何故か早めに目が覚めてしまった。
  • 名古屋は予想に反して晴れ。これじゃ自転車に乗るしかないじゃないか!
  • 帰宅後、中華料理屋でカイコウ飯うまうま。カイコウ飯って名古屋固有のメニューらしいな。細切りにした鶏の素揚げと細切りにした筍・ピーマンを餡に仕上げてご飯にかけたものです。
  • いつもの買い物。TUTAYAが改装のため閉まっていた。
  • うう、寝もい。横になったら30分ほど気絶。これからお見合いなのに遅刻しては洒落にならないのでシャワー。
  • お見合い。お相手は後藤麻衣さん似の美人。話はいい感じだったけど、外出好きの彼女と私では釣り合わないかな。
  • 『ガンダムUC』のチケットを取ってあったのだけど、チャンスを逃したくなかったのでスルー。来週一杯で終わっちゃうから急がないと。
  • なんか、もう1件申込まれているらしい。進行中の話と合わせてどう対応したものか……。
  • 明日はオーディオフェアでESOTERIC RZ-1を偵察する予定。

コメント

So much info in so few words. Tosloty could learn a lot.