2010年4月30日

今日はどんな日?予防注射の日

あらすじ

  • 午前中はぱにょの予防注射。今年から病院を変えました。おじいちゃん先生の手技に不安を覚えたので……。
  • 新しい病院の先生は同世代くらいで良さそうな人。看護師さんもふたりいるし、設備も整っていて綺麗。患者の出入もそこそこ。
  • 今までは注射だけだったけど、計量して、熱も測って、健康診断してもらえました。ちょいデブ以外は健康体ですが、嬉しい配慮でした。
  • ぱにょももう8才。まだまだ折り返しだと思っていますが、この先でサポートが必要になっても安心です。
  • 午後は微熱でダウン気味。資産運用を再確認したり。

反省点

  • 昨日に続いて、体調不良に引っ張られ気味。いい陽気なのにサイクリングに行けないよ。
  • お菓子食べ過ぎ。運動できないなら入力を減らさないと。