2010年9月23日

今日はどんな日?LISPが始まった日

  • 開場時間合わせで新幹線を予約してあったのですが、入場手順を確認していたら入場順抽選会は13時からだったことが判明して速やかに変更。エクスプレス予約バンザイ。
  • ということで、午前中は何も出来ず。当選メールを印刷していそいそと出発。プリンタの調子が悪く、マゼンダのインクタンクが認識できないエラーが発生してちょっと難儀した。
  • 12:15 品川着。12:30 待機列に並び始め。
  • 雨は少し降ったりやんだり。寒い。物販でTシャツ買おう。この後、更に入場待ちで並ぶから風邪ひかないようにしないと。
  • 抽選が始まり、自分の番まで50m位のところで大雨開始!チケットぐしょ濡れです。
  • フードコートで味噌ラーメン。映画館そばの喫茶店で入場待ち。
  • 15:00から入場待ち列。雨は傘をささずに済む程度で助かった。
  • 入場後、荷物をロッカー(300円)に預けてステージ前へ。ドリンク交換も忘れてた。どうやら、この時に手違いを起こしていたようで、配られていたハンドタオルを貰い損ねた。無念。
  • スタートは「ちょいかため」。2曲しかないのにどう構成するのだろうと思っていたら、鷲崎さんMCでトーク後、「ちょいやわらかめ」。更に衣装チェンジ(物販Tシャツ)で、もいっちょ「ちょいやわらかめ」。そして、後半はミリタリー風(かな?)衣装にチェンジして「ちょいかため」ミュージックビデオ撮影。予想以上に盛りだくさんでした。
  • アスミス、まじ天使。あづっち・さゆさゆより鷲崎さんへの声援が大きかったようなのはどうかと思う (ぉ
  • アスミス含めて、松来さんネタに反応しすぎ。
  • きのこネタはプッシュしてもいんじゃね?
  • ミュージックビデオ撮影はカメラ位置を4、5回変える本格的なもの。まさに一緒に作っていることになって嬉しかった。モブでガヤですけど同じ曲で頑張りました。
  • お疲れ様でした。ミュージックビデオはどういう形でリリースされるのかな?
  • 帰りの新幹線はケータイから予約を前倒し。便利便利。

コメント

Kudos! What a neat way of thkniing about it.