2010年9月25日

今日はどんな日?ダブルヘッダーな日

  • 今日も新幹線に乗って東へ。
  • 昼前に下北沢に到着。初めての街。乱雑で賑やかな街ですね。
  • まずは昼飯。うろうろした挙句、駅前まで戻ってきて飲み屋さんで焼き魚定食。値段の割にしょぼかった。東京は怖い街です (ぉ
  • ちょっと迷いつつ会場着。さっき通った路じゃん。
  • 第一試合は松来未祐 33歳祭(みみどしまつり)です。
  • 地下駐車場が物販&待機列でした。こんな所にヲタクがみっちり……。
  • 先日のLISPに比べると年齢層が一段上かも。
  • 物販は目当てのサイン入りうちわが売り切れでガックシ。焼き魚食べてる場合では無かった。
  • 入場。ステージを横から見ることになりますが、一段高いロフト的なスペースがあったのでそちらへ。?ちっちゃくないよ!/
  • なぜ『ガラスの十代』が流れている……
  • 松来未祐さん登場!駆け抜ける33歳。ヘソだって出しちゃうよ!
  • ひと通り終わった後、スクリーンが展開されビデオレータが。なぜか本人とハートキャッチ水沢さん、その上、蒼樹うめ先生登場。一番可愛かったのはちー。
  • アンコールは『セーラー服を脱がさないで』と『あなたのハートにはきゅん!どきゅん!』で〆。80年代アイドルソングが盛り上がったライブでした。
  • 騒ぎ疲れた体を引きずって新宿へ。第二試合は猫森集会。
  • 会場側のスターバックスが満員で、またしても駅前まで戻される罠。
  • 猫森集会はBプログラム後半ということで、Twitterアンケート上位の発表。トップ3は正にThe 谷山浩子という曲でした。
  • 帰りにごうちゃとカレーを食べて満足

コメント

Very valid, pithy, suncicct, and on point. WD.